2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい眩暈

いやー。なんか気持ち良く疲れたわ。 なんか久しぶりー。 7時起床で洗濯とか 9時をめどに〒へ。 カレ冒険王チケ、毎度の最前列 サル関係では、凄い贅沢な席ばっかりだw 9:45の開始時に予約の電話がつながらん(泣) 10時から歯医者で歯石取り等の最後…

寝られなさ過ぎ

なんで寝られないかと思ったら、最近アルコール摂取してないからだね。 別に止めてる訳ではないんですが、飲む気が起きないんですよ。 こないだ夕飯を外で食った時に生ビール1杯飲んだくらいで。 そんなこんなで1時間くらいで目が覚めちゃいました(泣) …

諸塚さん

ミューにはエッグも出るし、握手会もあるって事で下調べしてみました。 なにせエッグといえば、フットサル関係者(+唯様)くらいしか知らないんで。 うっ…好みかもしれません… つーか、かなりストライク(自爆) 身内から初のエッグ行きにならないように気…

時東ミュー

握手会対象商品 自分が行く8.10は 1.会場内で¥1,500以上の商品購入者 1.「矢口&エッグ秋山・橋本・諸塚」握手券 2.「矢口ひとり」DVD購入者 2.「矢口&エッグ秋山・橋本・諸塚」握手券+宛名入り矢口サイン色紙 3.「銭湯の娘」DVD−BOX購入者 …

募集

6日のBerryz@名古屋昼夜どちらもピンチケット。価格は勉強しますので(泣) 席はVとWって1階最後方ですが…

そんなこんなで

この夏のツアー1個も入らないかもしれませんな。 末期末期。

(>_<)

サウナ上がりでポーっとしてたら、また浴室内の段差で豪快に転んだ(泣) 角で打って水脹れ…そんなこんなで久々に今池ウェルビーに。 7枚つづりの回数券は販売終わってたんで、よくわかららんチケセット購入w 朝7時前から16時頃まで居ました。 昼寝いっぱ…

しかしDD過ぎ

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/06/14メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (653件) を見るって事で買ってみました。 にょきによきをまだ買ってない事は極秘です(苦爆) まあ、…

検査検査

病院行き過ぎ(苦爆)婆ちゃんが尻出してた(泣)

藤江さん卒業

22日の大会で卒業との事で。 こないだのGWカップの決勝戦で、ようやく近くから見られたのにな。 ちょっと残念かな… MMR君(id:MMR)が必死だったのにも影響受けたのか(笑)、かなーり気にはなってました。 結局自分が気になってるファンタメンは、 物…

ダメ人間まっしぐら

もう、なにもかも嫌だわ(苦爆)

追加オーディション

意外と否定的な感想が多めでビックリしたり。

9.30

Berryzイベ当選

あうち

夜も通路じゃないし(泣) つか、最右ブロックだから実質最後尾かめ。 綺麗に左右対称だわ。 誰か定価で買ってください(爆)

VとかWとか… まぁ、夜は通路っぽいけどさ。前回の大阪最終が2階席でも死ぬ程楽しかったんで、 一概にくそー席とは言えないけど、やっぱ盛り下がる(爆)

体調不良

なーんか、だるいのと眩暈っぽいのが続いてますわ。 夏バテなんですかねー。 やっぱ、きちんとした睡眠取れてないのが原因かもな…

結局

50人前後でした。 今日は朝から歯医者。親不知の術後の経過は順調で、 今日は他の歯の虫歯治療。 次回歯石とか取って全6回の通院で完了です。 歯医者の後は松屋でとろろタン定食食って、 サウナのタダ券の有効期限が今月までの所へ入泉。 やっぱ暑くなっ…

時東イベ待ち(笑)

なんかイベントって久々だから、緊張するわぁwで、約20人ちょい(笑)

むー

なんかドリのライブを見てみたいのですが。 つってもライブに行くというよりDVDで良いんですけどね(^^; やっぱ一番新しいのを買うのが良いんですかね?(って誰宛)

お休み

遠征とか無いんで、ゆっくりしたいわー。 朝9:30から歯医者と、18:00からの時東イベのみ。 地元でイベとか久しぶりw 特に喋ることも無いんだけど、多分時間は有り余るんだろうな(苦爆) ミュージカル行くって話しと、サルの話題あたりか。 カレサポな事…

フラゲもなにも

BerryzのDVD買ってないですわ。届いてるスポフェスのDVDも見てないし。 陰陽座のDVDも買ってチラッと見ただけ。 CDは携帯プレイヤーに入れて聞いてるけど、家でAV生活送ってないわ。

しかし、まあ

ハロー系で金を使わないとこんなに余る物なのね(苦爆) 正確には余ってないんですけど(その分他に使ってるw) 相当な贅沢してると思うんだけど、普通に生活出来てるしね。 そんなこんなで、本日もまた新しいオアシスを見つけてしまいました。 前の1番の…

虐殺ショー

フットサル見てて一番見たくない試合展開なのですが、 7日のお台場では、リトルガッタスが虐殺されるのを望まなきゃいけないのがちょっと辛いわ。グループCはサンバガールズがちょっとわからないけど、 普通に考えるとカレ、ザナ、チャクの3チームだと思…

℃-ute

なんか名古屋は干されですなぁ(苦爆) 8月下旬に来ますかね。 8月下旬だと行けない可能性大ですが(泣)

ハロプロショップ今池店

まあ、今やグッズを全く買ってないんで行く気も起きないわけですが(苦爆) とりあえず依頼があれば31日に行ってきますよ。 月曜なんで売り切れ続出な気がしますが(苦爆)

夏休みー

℃-uteは北海道とか九州とか。 とりあえず班長は九州も行くんですよね?w そうなると10日のスフィア選抜は1人で寂しくか…( ´・ω・`)

帰宅

ビール1本飲んで寝てたら、名古屋到着数分まで意識を失ってました(苦爆) マジで新幹線でアルコール摂取は危険になってきたかも…

いやー楽しかった♪

2部共に4列センター近辺でしたが、さやぽ0ズレとか(笑) 今日はドリがかなり楽な展開で、優ちゃんまで試合に出たからなぁ。 新規参入の表参道ビューティーは、ぶっちゃけルックスレベルは大した事無いですが、 まぁ面白そうなチームではあります。 朝と昼…

4列ゲット

朝昼席がほとんど一緒。 まぁ2枚買うよな

よーし

雨降ってきたぞー(泣) コンビニのビニールカッパが売り切れなきゃ良いな(泣) とりあえず品川ー