2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジリリシングル

とりあえず5枚(σ゜∀゜)σゲッツ!! しかし、追加注文分が通常分になっててびっくりしましたわ。 宛名書きが面倒でしたが5通出すんで当たって欲しいわぁ。

青封筒

到着してました。 ワンダーは名古屋のみかなぁ。 ℃-uteは行きたいけど、6月は他にもありそうなんで悩み中。って、チェックしたら7.9は名古屋で陰陽座でした。 って事で、9日は昼のみ申し込み(^^;

気遣い

なんでもうちょっと出来ないのかな?とか感じることが多いな。 若干気分を害しても無くもないですな(^^;

shop99

家から近くに出来ました♪ 一番近いコンビニはここですな。結構使えそうな感じですけれど、食品がメインっぽいので、 雑誌とかを買いに他のコンビにも使用しなくちゃですな。 後は酒を置いてないのが辛いかも。 近所のコンビニは置いてない所が多いので…

帰還中

先日来た日比谷シティの横を通過して、霞ヶ関から首都高へ 霞ヶ関の駅から、あんなに近かったんだ(苦爆) しかし、12月から3ヶ月でカレ遠征6回とか、かなり必死な人みたいですね(苦爆) 最初の3つは高山から行ってるしな^_^;

終了〜

まぁ、仕掛が分かれば内容的にはあんなもんかなぁ。 (朝の芸能ニュース見ればわかるけど、主は社長の還暦パーティー) 前で見られたんで、かなり満足はしてますが、 時間が押してたのと、タレントの人数が多くて(20人?)、 握手がそんなには粘れなかった…

会場着

花束いっぱい。 客20人位(苦爆)座席ありなんでキャパ240(横30x縦8) 3分の2は埋まったかな? FCの会員が200居ないだろうから、そんなもんですか。歌はカレ2曲、尾関2曲、長谷川、太田、富田2曲。 後半は社長の還暦パーティー。 これは、客に見せるも…

結局

きちんとは寝られないままに6時前に起床orz まあ、行きのバスの中で寝られるだろ。そんなこんなで早朝からオクw 1桁の中央を20K行かなくて即決があったんで落としました。<Berryz@名古屋 自チケは即出品。

ジリリ品薄

なんか、何人かの方のブログで見かけますが。 まあ、前作がイベ無しで売れなかったから、今回は店が初回抑えてるんだろうね。 自分もさすがに1枚分しか発注してなかったし。 そういえば、イベの告知って店にされてないような気がするな。 そうだったら、全…

生写

戸田の時に出なかったんで安心してたら、やっぱりでますか(泣) 4/1(土)、Berryz工房生写真「都内店限定写真」誰かみやびを買っておいてください(泣)多分名古屋も出るんでしょうから、名古屋のハロショに徒歩20分の自分が並びますかね(^^; こちら…

テンパリ過ぎにもほどがあるわっ!

2:30起床とか…_| ̄|○ いや。また寝ますけどね(泣)しかし、今見てた夢が、 藤江さんと葵ちゃんがプレゼント持って自宅に来る夢とか。 一生懸命MMR君に連絡取ろうとするんだけど繋がらないwイベ前日にこんな夢見てるカレヲタです(苦爆)

チケ

ある意味素敵な席が来ました(泣)とりあえず、オクと睨めっこで、割と安く1桁に入れるなら落とすし、 無理っぽかったら、このチケで入ります。この席で楽しめるようになりたいな。と、言いつつオクる気まんまんっぽい(苦爆) 30Kで即決とかあるからな…

配達記録

今日もまた来てた(^^; アップフロントって事は名古屋チケだろうなぁ。 席見て盛り上がりたいわ。 あんまし良い席じゃないと、そのままFOしそうな間合い(苦爆)

むー

16日休み計画は失敗(泣)

脳内絶好調

もーヤバ過ぎです(泣) 朝っぱらから風俗のHP巡りとか(笑) あやうく行きそうになったわ… (可愛い子が居たっぽいw)まあ、結論としては金があんましないんで止めましたけど。あーあ(自爆)

愛知県体育館

今の家から、地下鉄だと大回りなんですが、 直線で行ったら30分も歩けば着くっぽいです(笑) これで、いくら大会が遅くなっても心配無しw

浮気度チェック

http://www.sonta.net/game/uwaki.html ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、102492円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気をし…

もったいない

って思い始めたら、生写&グッズヲタは引退かなぁ。 とりあえず、自分から積極的には動かなさそうですが、シェアしたい人とか居たら相談には乗りますよ〜

リフレ

リフレクソロジーとやらをしてもらったのですが、 翌日脹脛が筋肉痛とか(苦爆)

(´・ω・`)

15日のパシイベ外れました_| ̄|○ 16日と休み変わってもらえるよう努力しよう。。。5.5のBerryzイベは申し込んでみます。 5〜6日にカレの試合もあるしね(苦爆) これで、3日の中野は完全見送りですな。

充実しすぎな1日

軽く迷った後、無事に到着。 ヤンジャンには特に推しは居ないんで、本当にマッタリ見てました。 でも、やっぱ可愛いですね。浅井とは…(苦爆) フットサル系の現場は、このマッタリ感が病み付きになりますわ^_^; 2時間見た後はMMR君と飯。 給料日前でカツ…

到着♪

10人程度?(笑)

(泣)

軽く迷った(苦爆)

MOGA HOOP

感想は書き切れないわ… とりあえず、MOGA HOOP最強*1を目指したくなったよ(笑)・前のバンドが終わって、Keyが用意されたんで、MOGAだと思いフロアーの前の方に。 ・誰も前に来ないから、最前センター確保w ・つか、押谷さんに近すぎて照れる距離だ…

人それぞれ

何で皆いきり立ってるのかが理解できないわぁ。 各人それぞれのスタンスがあって、それに沿って見るわけだから、 感じ方の違いが出て当然だろうと思うんだけど。カルシューム足りなくないですか?wまあ、とりあえずスポフェスの動画が見たいですよ(泣)

さ、さぶっ…

太閤通り口でバス待ち

って事で

名駅で晩飯中。 明日は11時に日比谷シティのフットサルコートで(笑) 誰か来ないかなぁ(爆)

結局

早朝サウナに入るも、寝過ごしそうな感じなんで、 風呂って飯食って8時前に退出。 ここら辺はよく知らないんだけど、神田まで移動してネカフェ中。11時練習開始だから、早く行く必要はないんだろうなぁ。

東京駅着

予定より早いわぁ(泣)

さて

明日は仕事後直で夜行バス〜。 あと30分時間があったら家に帰って着替えられるんだが…