充実しすぎな1日

軽く迷った後、無事に到着。
ヤンジャンには特に推しは居ないんで、本当にマッタリ見てました。
でも、やっぱ可愛いですね。浅井とは…(苦爆)
フットサル系の現場は、このマッタリ感が病み付きになりますわ^_^;
2時間見た後はMMR君と飯。
給料日前でカツカツだったので割り勘ですいません^_^;

その後は新宿まで行って、MMR君とはお別れ。
ちょこっと謎行動した後は、ライブ終了後は時間ギリになりそうなんで、再度飯(笑)
13時に食って、17時過ぎにもう1回とか肥る訳だ(泣)

って事で、スープカレー「心」へ。
さなえちゃんヲタなんで赤坂店へ(笑)
本当はメトロの1日乗車券で行きやすかったのと、渋谷駅周辺は迷いそうだったからですが。
今日は辛さは抑え目で20にしときました。
ここいら辺が味わうのと辛さのバランスがいい案配ですね。

食い終って外に出たら雨降りだし(泣)
地下鉄の駅まで走って、新高円寺まで移動。ライブハウスちっちゃ(笑)
19時の開始時には客10人居ない(苦爆)
最初の2バンドで立ったまま意識失いかけ^_^;
そして、定刻10分遅れで、おめ当てのMOGA HOOPスタート♪