2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

風呂もとりあえず入れたし、何とか落ち着きました。 なんかハウスクリーニングをきちんとやってないんだろうな。 排水溝とか結構汚かったでしたし。とりあえず、今は散らかってないんで3人くらいは泊まれるスペースがあります。 布団は持参でお願いしますw

あぅー

トイレ水漏れとか(苦爆) ガスが開栓してないんでわからんが、風呂入れなかっら、サウナにでも泊まるかぁ?(苦爆) 大家さんしっかりして欲しいでつ

げんちゃく〜

前の部屋に比べて随分ボロくなりましたが(苦爆)、まあ名古屋の中心にほど近い場所なんで、全然オーケーなレベルです。 家賃も安いし^_^;

無事に

チェックインw 1時間ほどPCが借りられるんで、記念カキコw 大浴場行って有料ビデオ見て寝ますか『退魔天使ビザールシューター』がメニューにあったんで、これ見て寝よう(笑)

って事で

ようやく一宮インターで高速下りる。 国道は渋滞してないと良いな

あぅぅ

まさか2時間45分の行程が、半分行く前に70分遅れとは(泣) ケチって高速バスにするんじゃ無かったわぁ… 浮いた金でホテルで有料ビデオでも見るか(苦爆)

共通点

ナイターン、ココアっち、自分3人の共通点を探せw意外な所で一緒だったよ(爆)29日のファンタの試合は応援不可のようで、残念ですね…

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

「きゃぁ〜エッチだぁ」 「タバコはダメですよっ! 体に良くないし、これは撮影が終わるまで隠しておきます(笑)」

当落

・名古屋当選(1枚) ・大阪落選やぱラストは申し込み多かったのかな。 何かあって高騰しない事を祈るのみです。 どなたか余ってたらプリーズ(苦爆)

ホームページ

IEのホームページですが、6年以上ASA板だったのですが、 本日を持ちまして変更しましたw あんまし更新もされてないから効率が悪い(苦爆)とりあえずは、はてなアンテナをホームページにしてみました。 他の人はどこのページをホームページにしてるん…

起床(苦爆)

昨日は疲れて23時前に寝ちゃったんですが、 今頃目が覚めましたよ(苦爆)

もう

さな1推しで良いか…さゆじゃないよ?(爆)

よく考えたら…

こっちをカレ関係のブログにすれば良かったんだな。 過去ログも無いわけだし(苦爆)

そんなこんなで

FC2のブログの方が、諸事情(笑)でぶっちゃけた話とか、 しょうもない話とかが書きにくくなってきたんで、 こっちを裏日記で使用ますかね(苦爆)とりあえず、今日の表の日記がキモイかもしれません(苦爆) 手紙で書くべき内容で、公開する内容じゃないかもね…