2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

何気にスケジュールが辛いなぁ。 みやびだと3週連続土曜休みになっちゃうんだよねぇ。 かと言って愛理だと金土連休(苦爆) まぁ、素直にみやびで申し込んで、当たってから悩もう^_^;

結局

みやびで申し込み。相当倍率高いんだろうな(泣)しかし、往復はがきを求めてコンビニ4軒回るとか、 西区のコンビニは使えません(泣) つーか、こぞって店員が中国台湾系の人でしたわ(^^;

MOGA HOOP

Modern Girlアーティスト: Moga Hoop出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るhttp://homepage3.nifty.com/akarimiura/ すいません。やばいくらいに良いです。 平均年齢21歳くらいのレディ…

そして最終の新幹線

ちょっと開演押したとはいえ、18時開演で3時間とは^_^; 2回目の中野最前で陰陽座を堪能してきましたぁ。 DVD出るみたいなんで、晒され間違い無しだわぁ(泣)

座間

会場推し約15分して(苦爆)、只今中野で開場待ち〜

総括w

朝8時のバスで東京へ。 楽天トラベルの3.5Kのやつ。 名駅西口はバスツアーの客でいっぱい(苦爆)とりあえず、昼過ぎに着く予定だったんで、 18時開演までの暇つぶしとしては、1.座間 2.赤羽橋 3.新宿サウナ 4.中野ネカフェ のどれかなわけで…

25日

続くw

23日

・も1回寝て10時に起床 ・昼から名駅で面談 ・30分で終了したので、ハロショw ・その後、職場に行って15時〜22時まで仕事 ・左足がずっとおかしい…

行動記

22日・22日の朝になって、ながらの座席が空いてることに気が付く ・仕事終わってから、家に戻る時間があるかわからんので、出勤前に準備して仕事場に荷物持って行く ・ちょっと早くあがれたので、いったん帰宅してから名駅へ ・窓側の空きが無かったんで…

新宿

無事新宿に到着。 しっかし歌舞伎町は早朝も凄い人ですな(苦爆) 昨晩夕飯を食ってないんで、はなまるうどんで朝食。 とりあえずサウナが6時からが朝料金になるんで待機中。 ここのネカフェはソフトクリームがあるw

ムーンライトながら(コ)

切符の自販機で買ったんですが、これってボックス席なんですね。知らなかったわぁ(苦爆) シート倒せないのが辛いですが、周りは誰も居ないんで、足伸ばせるので助かりました^_^; 後3時間ほどで品川着なんですが、あんまり眠くない罠(苦爆) 明日は、新宿で7…

クローバーズ

2004の夏ハロの後に見に行ったんだっけなー。当時のレポ(8.2付)見たら、なんかむっちゃ懐かしいです。 フットサルもやってたんだよねぇ…

セクハラコント

見てみたいわぁ(苦爆)なんかいろんな意味で妄想の膨らむエピソードです(膨らますなよ)

50 Vol.3

マジで涙が出そうなくらい笑いました。 前作よりはるかに面白いわぁ。 あ。Berryzの所しか見てませんけども(苦爆)とりあえず、ノノl∂_∂'ル可愛すぎ(萌 そして、キャプテンおバカ過ぎだろ(苦爆)

何気に

金土と連休だったりします。木曜夜は午前様だったのに、金曜朝は7時前に目が覚めるプレイ(泣) 洗濯とかして、午前中に再配達頼んでたノノ*∂_∂'ル からのチョコと郵便物待ち。 昼からはハロショ。 徒歩で行けるのは良いですw 2Kほど買って3等x2。 ハロ…

恋花

スウィート スマイル/Flower Tearsアーティスト: LENPHa,樹凛花,角田崇徳,MOTO G3出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る樹凛花萌えw前に表(?)で紹介した、河田純子がいつのま…

外食

外食の出来る生活って良いねw今日は、台湾料理店で台湾ラーメン食ってきました♪明日は休みなんでハロショ行ってクジ引いてこなくちゃw

ああ、そういえば

自分の所で注文するのが面倒なんで、 AKB48 を買ってみました(自爆)

休み

またしても、サウナに行くプレイ。 結局先週に行った所と同じ所に。 色々開拓したい気はあるんですが、結局安心して行ける所に落ち着いちゃいますね。 ここら辺は、風俗の店選ぶ時と一緒だwサウナの場合、風呂入る時に眼鏡外すから慣れない店は使いにくいし…

萌抱き枕

なんで、そんな単語で引っかかるんだよ(泣) つーか、なにを調べたかったんだろ?w

青封筒

無事に新住所のほうに届きました。 こないだ、にょきにょきの請求書が新住所に来たんで、 きちんと変更されてたのは間違いないんですが。大阪は、めぐっちとの連で申し込んで、 中野はどうするか早めに決めなくちゃですね。

帰宅

そして眠い(苦爆) せっかく夕方にスオミの湯@今池に入ったのにゅ、湯冷めしそうだ(苦爆)

なにげに

今池で待機中w時間が余ったんで、駅そばのmanbooってネカフェに。 しかし、この席、昨日の履歴が残ってて、 しかも調べてるのが池下のヘルスってのはどうだろう?(苦爆) 今池のmanboo使う人は気をつけた方がいいですよw今池来る前にハロショに行ったんで…

こっちにも業務連絡w

明日のモンゴル訪問の件wとりあえず6名で予約完了しました。 ただし、席数が多くないので6人揃って入店じゃない場合は、 予約がキャンセルになり、並んでる順番で案内されるそうなんで、 頑張って揃って行きましょう(苦爆)ちなみに店は19:30から予…

連休

4連休のはずが2連休に変化(苦爆) まあ、明日出て土曜休み、日曜出て月曜休みとかになっただけですが(^^;・朝6時に起きてゴミを出す。 そんなに早くなくても良かったみたいだ。 明日は資源ゴミなんでまた早起きだが(苦爆)・洗濯とか 久しぶりに晴…