なにげに

今池で待機中w

時間が余ったんで、駅そばのmanbooってネカフェに。
しかし、この席、昨日の履歴が残ってて、
しかも調べてるのが池下のヘルスってのはどうだろう?(苦爆)
今池のmanboo使う人は気をつけた方がいいですよw

今池来る前にハロショに行ったんですが、
見事に3等x3でした。
3等賞のトレカサイズ写真、ガキさんだけ無くなっててびっくり。
ラブチルさんが全部持っていった?w
自分は面倒なんで亀x3で。
愛ちゃん写真集もあったんで買おうかと思ったけど、
次のBerryzが配布されるときに買うもの無くなりそうなんで、
見送りました。
しっかし、久しぶりにコンサ以外で混んでる時に行きましたわ。