2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自業自得

最後の最後で連休の過ごし方を失敗した(苦爆) まあ、なんだ。 あんまり手を広げない事と、初心を大事にしようって事でw

やっべぇ…

バスの乗りすぎで負担が掛かったか、 さっきから腰が相当痛い。 疲労が溜まってるとかを超えるレベルっぽいです。 昨晩のライブでも負担掛かったかな…(泣)

さてさて

明日も早起きして高速バスで東京ですよ(爆) この1年でどんだけ乗ったんだろう?w夜は渋谷あたりで22時頃からもつ鍋の予定なんで、 暇な人は是非〜。 って計画倒れにならなきゃいいけど(泣)

ねむいー(泣)

何故かファンタ遠征してきましたw・26日は職場から名駅に直行 ・JRの夜行バスに乗るも1階で座席激狭(泣) ・隣のサラリーマンウザイし… ・6時に東京駅着→八王子に移動 ・駅前のネカフェで朝食兼携帯の充電を小1時間 ・8:30頃最寄り駅でMMR君…

そんな訳で

久々にJRの正規な夜行バスで八王子へ^_^; 東京滞在10時間とか(苦爆)

あぶねー

スフィア選抜の翌日の19日は公休にしてたんだけど、 午前だけ会議があったのを、すっかり忘れてました(苦爆)夜行バスで帰るか、新幹線で帰るか迷うな…

体調不良

変な所で体力使いすぎか?(苦爆) 今週はずっと疲労から来る微熱っぽいです。 ゆっくり休みたいわ…

夏コン

大阪の夜は落選。 で、名古屋昼夜と大阪昼が当選。春のツアーと同じパターンだわ(苦爆)しかし結構落選多いみたいですね。(特に関東)

Berryz新曲

8月2日発売 初回特典:応募抽選イベント有 さて何枚買うかねぇ(泣) 夏休みだけに臨海学校とかプールとかのイベントだったら神(笑)

夏夏ミニベリーズ

5.チュッ!夏パ〜ティ / 夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! つか、カバー3曲は夏コンでやりそうですね(^^;

週末は雨

山城屋カップは雨天決行なんでしょうか? まあチームいっぱい集めるから中止には出来ないでしょうけど、 観覧のみの立場だと辛いですね。 やっぱし中止するかのぅ。 そもそも、29日にも東京行かなくちゃだしねw

そんなこんなで

41歳の初日が終了w

お出掛け終了

今回もトラブりかけたが、満足して終了。 さすがに早朝に数字間かけただけあるわ(笑) 帰り道の中華料理屋でビール&夕飯♪

って事で

若干お出かけしてきます(何

たんおめ♪

ペトさんの鈴木愛理度は200千奈美中で139千奈美 です。 ペトさんの知識度は80千奈美中で61千奈美 です。 ペトさんの情熱度は135千奈美中で95千奈美 です。 ペトさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。 ペトさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。ペ…

とりあえず

おめ(笑) 誕生プレゼントは何にしようかなー(泣)

ネ兄!

今駅から連絡があって、無事に出てきたっぽいです。 定期以外はたいしたもの入ってないから、全部無事だと良いなぁ…

定期券落とした_| ̄|○

やっぱ、音楽聴きながら歩くのは危険だわ。 細かい物音が聞こえないですからね。 あと2か月分残ってたのに、出てこなかったらどうしよう(泣)まあ、地下鉄に乗って降りるまでの間に落としたんで、 なんとか見つかりそうな気はするんですが… 誰か親切な人拾…

5月29日

この日は、恵比寿で19時スタートでライブ♪(陰陽座) 翌日も休みにして新宿に泊まるので夕飯をどうすっかな?って感じで。 黄金屋に行こうかと思ったけど、 もつ鍋は2人前以上の注文じゃないですか(泣) 誰か暇な人いないですかね?w

体力低下

・サウナの風呂場の段差(3段くらい)ですっ転ぶ(苦爆) 変に角にぶつけたりはしなかったけども。・地下鉄の出口の階段の一番上でつまづく。 これは携帯見てたせいもあるかな?何にせよヘロヘロだよな(苦爆) おかげで、庇い手をした右手の筋肉が痛いです…

う〜ん…

劇場版 ウルトラマンコスモス 2 THE BLUE PLANET [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るつい買ってしまった。末期だ…

万全の体制

なぜか6月は11日&18日と2週連続して日曜が休み取れました。 これで、スフィア選抜がいつ来ても大丈夫そうです。 つか、本当にあるんですかね?(泣)スフィア選抜が無いと2週連続で日曜休んでも意味が無いです。 18日の℃-uteFCイベは申し込んで…

5.27

雅子様を応援に山城屋カップに行く方向でw 藤江さん来ないかなー(泣)

夏川

さなえハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!つか、赤坂ってのは芸名なのかな? どっちかが芸名なんだろうけどね。

ハロプロアワー

GYAOのやつを見ました。 あのギャグ100は公開しちゃっても良いんでしょうか?(苦爆) ぶっちゃけ、酷過ぎないですか??

ファンタサインボール

なんか12日締め切りだったのに、当選者に14日に届いてるっぽい(苦爆) 後は高山の住所で応募した方が当たるのを待つか(無理)当選したらボール持って山城屋カップに行く予定だったのにw

蚊帳の外

かんなちゃそ(*´∀`)祭りに参加できなくて寂しいわぁ(苦爆) しかし、身内の参加率異常に高い気がするんだが (未発育ヲタの人とかまで参加してるし) それでも1200人とかなんですね。なかなか厳しいのぅ。

これからの予定

<5月> 27日:何故か休み取ってみたw(朝9時からは辛いんで微妙) 29日:陰陽座@恵比寿(翌日は休んだんで、30日は東京観光するかもw)<6月> 18日にスフィア選抜が大崎であると踏んでなんとか休みを取りたいです(^^; 大崎は18日にイ…

憤り

本当にファンの方を見てない事務所だよね。 あの結果の後に、メンバーのブログにスポンサー*1の宣伝させるか? *1:金を出してるとかの、直接的スポンサーではないかもしれませんが、ある程度関係のある店である事は、従業員のページのブックマークに、野田社…

買ってしまいましたw

Mahoのまほー [DVD]出版社/メーカー: BNS発売日: 2005/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見るまあ、オクで新品が500円くらいだったのでね(^^;