ねむいー(泣)

何故かファンタ遠征してきましたw

・26日は職場から名駅に直行
・JRの夜行バスに乗るも1階で座席激狭(泣)
・隣のサラリーマンウザイし…
・6時に東京駅着→八王子に移動
・駅前のネカフェで朝食兼携帯の充電を小1時間
・8:30頃最寄り駅でMMR君と合流
・会場付近で迷うベンツ(笑)
・会場着。雨が嫌な感じー。
・雅子いないとか_| ̄|○
・何故か庄子さんが一般チームに居るとかw
・葵ちゃんから挨拶されるMMR君(羨
・隣でおこぼれ貰って喜ぶおっさんw
・普通に立ってたら萩原さんから思いっきり目線合わせて挨拶される
・やはりヲタっぽいのかw
・雨が降っててベンチとかに座れず4時間立ちっぱなしとか(泣)
・とりあえず蓮ちゃんキャワワ。
・かりんちゃんも推せるかもw
・5メートル!5メートル!!
・控えめな出待ちして帰路へw
・電車で座れず東京まで立ちっぱなし
・つり革につかまったまま落ちそうになる事多々あり(苦爆)
・新宿でMMR君とお別れ( ´∀`)ノシ
・16時発のキラキラ号で名古屋帰還。


・明日1日働いて月曜〜火曜はまた東京らしいですw