2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ

ある人に「サウナって何しに行ってるの?」って聞かれたwまあ家に居ると飲んじゃうし、家のベッドは寝難いんで仮眠しに行ってるのかな?w 後は家の風呂の設備が極悪に貧弱なんで風呂入る気がしないのもある(苦爆) シャワーがむっちゃ弱いので入った気し…

なんか呼び出されw

あやコン組に呼び出されて飲んできましたw つっても、時間が遅かったんでばとちん、ひでで、ココアっちとは飲まずにお別れ。 うーん。残念(泣)

と、泣いていたら…

5日のカレッツアの方の詳しいスケジュールが出まして。 どうやら昼からの部も参加厳しいっぽいです。カレッツアのステージが13:30からですし、 赤坂さんが出るトークショーが14:00から。 まあ、そこを干したら行く意味ないしねぇ。ってBerryz諦めたりする…

こなーい

段々悔しくなってきた(泣) らって、あたってるひとおおいんらもん…

やっぱり

自分はろくでもない人間のようだな… ふぅ…もっと、お気楽に楽しみたいけどそうも行かないのが辛いわ

以下、通常営業(苦爆)

まあ、どうでもいい自分向けの能天気な内容なんで、 今日は一応隠しておきます(笑)

姿が見えない辛さ

2人とも当面芸能活動はしない訳だろうから、 ファンがその姿を見ることは出来ないんだよね。 それが1番辛そうだよね。 ここ最近の娘。からの卒業は、ハロプロ内には残ってた訳で。 形としては去年の舞波みたいな感じか…

アンテナ

まったく繋がらないわ。 アンテナに頼った巡回してるんで、身内の状況が掴み難いな。

ぬあんですとぉおおおおおおおおおおおお!!!

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 いきなり過ぎですな。 つか、大丈夫なんでしょうかね…(色々と)

帰宅

そして、(´・ω・`)… まあ、上手くいかないのぅ(苦爆)

蓋を開けたら…

なんか身内ではマイナーな方みたいだぞ(苦爆) まあ5日に他に優先するイベがある時点でしょうがないんだよな(泣) まあ、土曜までは期待しつつ郵便受けを開けて見ますわw

なんてこったい

Berryzイベに行った夢を見た(苦爆)

おーい…

50K超えとか(苦爆) 70〜80K(爆)そんな嬉しい封筒は今日も来ませんでした。 まあ、ほぼ諦め入ってるけど未練がましく郵便受けは開けてみる(笑) まあ、目当ての物が入ってないのはしょうがないんだけど、 今週は普通の郵便物すら入ってないわ(…

夏焼伝説ならず…

今日の帰宅時に、 これを買ったところまでは完璧だったのに…って事で、封書来ませんでした。 名古屋住所の分はダメか…まあ、毎日郵便受けを見る楽しみが出来たんで良いけどね。 これで最後に来ればなんだけど(^^;

℃-ute@SSA

着うたの先行配信は無くなってたんですね(苦爆)ところが、SSAで限定販売するって企画があるらしく… SSAって外でグッズ買えましたかね? まあ開演後くらいにしか行けないんですが(^^; 誰かグッズに並ぶ人募集中〜w

Berryzイベ

どうやら、 12:00、14:30、17:00 以上開始の3回回しみたいで。 2回目と3回目だとカレッツアと時間被るんで相当キツイわぁ。 と、当選しても無いのに悩んでみる(爆) 2回目か3回目だったら、誰か1回目と交換してください(笑) まあ、今日届かない…

SSA

マジで行こうかとも考えたけど、サブステ前は予算的にキツイのと、 18時開演は移動が厳しいので、本格的に見送りかも。サルが終了予定が16:30で、その後にチャリティーオークションあるかもしれないし。 オークションは見送るにしても、16:30ま…

とりあえず

未着。昼の部が希望です(笑)まあ、変な時間に当たらないことを祈りますよw

うーむ

一旦落ち着きかけたけど、最近また不安定になりつつある、わが精神状態。 なんかこう、パーっと空が晴れる様な出来事ないかねぇ? って、いつまでも他力本願じゃいかんよな。 もっと自分で頑張らなくちゃいけないんだろうね。

ペトの78%はロリコンで出来ています ペトの8%は石川梨華で出来ています ペトの7%は後藤真希で出来ています ペトの4%は市井紗耶香で出来ています ペトの3%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

5.5

とりあえず池袋のカプホを予約してみました。 いつもはバス乗り場が近いので新宿なんですけど、 新規開拓って事で。 価格も安いしビデオ無料とか、携帯充電サービスとかもあるしね。5日は夕方で用事が済む予定なんで、夜はどうしましょうかね? 後楽園あた…

_| ̄|○

今日は土曜の疲れを取ろうとサウナに行ってきました。 2回に1回はサウナだよな(苦爆) お昼前に入ったんですが、あかすりが20時からしかやってないとか(泣) せっかく初体験しようと思ったのになーw 今日は今池に行ったんですが、ここは露天風呂があ…

結婚

見合いってか、知り合いに紹介してもらっただけだろw とりあえず、頑張ってください(何

レポ

・7時前の高速バスで大阪へ ・到着後、12時頃まで梅田で謎行動 ・会場でKBさんと合流 ・終われない夏休みさん&マリオ氏さんと軽く馴れ合い ・お土産ありがと〜♪ ・昼はめぐっちと連番 ・黒くて怪しいノノ*∂_∂'ル 連番(笑) ・終われない夏休みさんの手首…

○3夏夏ミニベリーズ

ジリリ、めちゃホリ、夏パーティー、真夏の光線、他。 オリジナル2曲。 初回限定盤:オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル) とりあえず、初回盤は要らないな(苦爆) グッズ付けるならコンサ中に使えるブツにしてくれないとw サンダル参…

飲酒

今日は何か飲まなくても気持ちよく寝られそうだから、 久々に禁酒して寝るか。

危機一髪

ふと目覚めたら、のぞみが名古屋駅に停車してましたよ(苦爆) 明日仕事なのに東京まで行っちゃったら洒落にならんよ… Berryzコンは楽しすぎでした。 これから今月3度目の山ちゃん(笑)

レンファ

TBしてたのをすっかり忘れてた(苦爆) 今日もイベントあるんだよなぁ。 残り2回… ぶっちゃけBerryzコンより行きたい気持ちは強いかもしれません。 ユニットが休止しちゃうと次があるかどうかわからないし… 最近の写真が可愛すぎて余計に気持ちが揺れてま…

無事起床

であ、6時頃に家を出ますよ(泣) お会いする方はよろしく〜

こんな時間に更新(泣)

1時ちょい前に寝たのにやっぱ前日は寝られないですわ。 ってかもう1回寝ると危険な気もするな(苦爆) 高山の時と違って、最悪新幹線使えば昼に出てもなんとかなるけどさ(^^;まあ、例のプリッ!プリッ!な動画を手に入れたので良しとしよう(誰宛?2…