レポ

・7時前の高速バスで大阪へ
・到着後、12時頃まで梅田で謎行動
・会場でKBさんと合流
・終われない夏休みさん&マリオ氏さんと軽く馴れ合い
・お土産ありがと〜♪
・昼はめぐっちと連番
・黒くて怪しいノノ*∂_∂'ル 連番(笑)
・終われない夏休みさんの手首がごっつい(笑)
・通路係員が邪魔だけど、遠慮はしないw
・終了
・腹ペコ(泣)
・がっつりビール(爆)
・ビールが、しゅきだからーw

・夜は2階の通路席
・㌦様&めぐっちも混ぜて3連番狙うも失敗(泣)
・開演したらO列の12席に5人しか居ない(爆)
・隣も良い感じなヲタだったので、雰囲気良い♪
・自分としては珍しくやりたい放題(笑)
・公演中に変な汗がいっぱい出た気がする(爆)
・安心感で回ろうかと思ったけど、やっぱやめる(笑)
・変わりに最大音量で友理奈コールw
みやび〜は何回叫んだかわからんわ
・アンコールも自分としては珍しくコールしっぱなし。
疲労困憊で終了
・神席をありがとう(マジ)>めぐっち、㌦様、やっちゃん

・みんなが飲み会に行く中、自分は新幹線で帰還
・あやうく名古屋を寝過ごすところだった(苦爆)
・今月3回目の山ちゃん(feat. 初代、komaピンク、ラブチル)
・2軒満席で、かんなに惹かれるラブドンさん(笑)
・3軒目で無事入店
・最後の30分は落ちてた気がする(苦爆)
・終電1本前で帰宅


<反省点>
こちらの段取りが悪く、終われない夏休みさん以外とお会いできませんでした(泣)
次回はきちんと段取り組もう…