2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレイベ

日時 10月9日(体育の日) carezzaファン感謝DAY 会場 渋谷J-POP CAFE 会費 2,000円(1ドリンク込み) 13:00 整理券配布 14:00 一般開場 15:00 開演 13時に配る整理券のうち、ファンクラブ限定先着40名様に 14時からの記者会見の模様を見れます。 とりあえず、F…

西やんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。

2003読者特別賞の西田美歩が、 10月4日のフジテレビ系「めざましテレビ」7時20分からの 『キラリ☆好奇心』コーナーのレギュラー出演が決定しました。 その後は不定期水曜の同コーナーに出演します。 大出世だ…ww

前途多難

今日は会社の方針説明会でした。 予想通り厳しい内容で…いろんな面で絞りこみが必要だな(泣) とりあえずは、新幹線の切符配給の所を夜行バスで帰るんで、 夕食でもとMMR君待ち(笑)

帰宅

新宿でMMR君とねぎしってから帰宅。 バスは隣が居なくて(゚Д゚)ウマー。 途中のトイレ休憩もバスから降りる事無く帰還。 で、今後の話としては、さらに収入が減るっぽいので、 来年からの現場はかなり選択しないと行けないだろうなぁ。 ポッシの現場が増えてく…

出張

明日は全社会合って事で午後から中野サンプラザです。 会合の後、本社でなにやらやるから開放されるのは19時頃っぽい。 まあ、用事があるからとか言って、夜行バスで帰るから良いんですけどww 23時ちょい前のバスなんで、夕飯どっかで食って帰るかー

キッス・オブ・デスアーティスト: モーターヘッド出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

当落

ワンダの1.3と1.4を各3公演、計6公演申し込んでたのですが、 何故か3公演も当選してましたww 1.3が朝、1.4が朝&昼です。 どっちに行くかは席見てから決めよう… 青封筒はまだ着てないですけど、横アリはファミリーでどれか入るつもりです。…

現場の雰囲気

昨日の亀戸は、エッグマジヲタっぽい人には評判悪かったみたいですね。 どこでもアホな事をする輩が相当来てたんだろうな。

あー

今月の給料20%減なのをすっかり忘れてました(泣) いや、不祥事起こして減らされたとかじゃないですよ(苦爆) 役職と残業代の計算期間が不整合起こしてまして(って、意味不明ですね) さーて、10月は困ったのぅ。 正月ハローが満額で6公演当選しちゃ…

満足過ぎ。 帽子さんチキン過ぎ(笑)

YES!

難無く右寄りの最前ゲット♪ そういえば新宿のイベにダンディも居たな(笑)

奇跡

亀戸があまりに暇そうなんで、新木場に行こうかと電車に乗って、 秋葉原で降りた所で、新宿でカレッツアがイベント出演との情報がっ! 当然新宿に向かって1回目と2回目のステージ見られました。 3回目は15時って事で亀戸に影響出そうなんで断念(泣) さ…

亀戸着

なんかRKのステージやってる(苦爆) この会場なら16時で十分な気がしてきた^_^;

途中下車

やっぱり秋葉原で降りて石丸行った(笑)

移動中

新木場は微妙に行きにくいのでスルー(苦爆) 誰か亀戸に来る方で石丸DASH貰って来てくれる人募集(泣)

そして

またしても、新宿のネカフェw この1年で何回来てるだろ? 結局同じ所が落ち着くのよね。 昨日は、閉店近くなってトラブル発生。 係長を呼び出して(スマソ)、電車1本遅れで帰宅。 無事にながらに乗車。 8月に散々乗ったときは寝れてたんだけど、 久々に乗った…

スケバンイベ

なーんか大変そうですね。 応募のイベントで本当にスタンディングなんでしょうか? まあ自分は行きませんけども(^^; 後は、やっぱし舞台挨拶もあるみたいで。 ながらで行って並んでみようかと思ったけど、 前売り券持ってないんで意味無い(苦爆) この…

3→4

THEポッシボー、大瀬楓ちゃんが加入で4人になって10月にCDデビューとか。 伝聞なんで細かいところが分からないんですけど、微妙な感情。 とりあえず、12月の時東ライブのポジショニングが問題(苦爆)

さーて

明日は名古屋で1日会議。 明後日は職場で防災訓練→公休 明々後日は普通に仕事 そして土曜日は、THEポッシボー@亀戸(はぁと) 土曜日の交通手段なんだけど、格安の高速バスは全部アウトなんで、 JRの高速バスか、ながらですな。 夜行で行っても18時…

Berryz集い

16時の回の17列20番台とかでした。 この回で後ろの席の人が居たら差上げますよ(爆)

GYAO

で、8月の時東ライブ放映中。 当面こればっかり見てそうだww

石丸

何か次回からも月一イベのMCやるとか。 とりあえず、スカパー見たい(泣) 次回は10.22っぽいですけど、 月末の日曜日は休み難いな。

休日

13時頃出かけて、来月のながらの指定券購入に名古屋駅に。 その後、栄の宮本むなしで松茸定食w 後は、風呂ってゴニョってから、さくら水産で1時間ほど飲んで食って帰宅。 今日は2Kですみましたw

ぬるぬる

いやー。ハローの最前線以外の現場はヌル過ぎますな。(良い意味で) Berryzとかで頑張ってた頃の力まで出さなくても、 余裕で美味しい目に会えますww フットサルとかだと、もう最前以外で見る気しない!とか、 結構マジに言えたりしますし。 逆に考えると…

メロソ

明日休みで家に居ることにしたんだけど、メロンコンが名古屋であるんですね。 普通の値段で入れるなら行こうかとも思ったけど、 オクは高かった(苦爆) 実は、文化祭か門司のミスマガイベに行こうかと、本気で考えてましたw ただ、文化祭に行っちゃうと時…

結局なんだかんだいって

希望の休みは全部取れそうな予感w まあ、30日のBerryzイベが微妙だけどね。 なんつーか、自分の気持ち的に盛り上がってないし、 そんな香具師が行くのもねぇ、って感じです。 現金な話ですけど、座席次第かな?(^^; Berryzイベは、ローテーションの関…

16日

時東ライブの先行受付が16日の12時からになってる。 休みで良かったーwww PCの前で待機だな…

やれやれ…

好きで追っかけてたミュージシャンが、所属バンドを脱退してしまいました。 まあ、頭の中では脱退するのも納得は出来てるんだけども、 やっぱし、そのバンドに居たからこそ好きになった部分があるんで、 感情的にはスパッとは割り切れないな。 まあ、本人の…

おめでとう♪@9.14

高橋愛@20赤坂さなえ@18藤江莉莎@15 そして、愛奈ママ…(苦爆)

週末

16日は家で静養に決めましたわ。 なんも無い週末は寂しいけど。 とりあえず、9月末〜10月中旬がハードですし。 BerryzのFCイベとかすっかり忘れてました(苦爆) 行かない可能性も大きいですけど。 あとは、8日の山梨は休み取れれば行く予定です。 …