結局なんだかんだいって

希望の休みは全部取れそうな予感w


まあ、30日のBerryzイベが微妙だけどね。
なんつーか、自分の気持ち的に盛り上がってないし、
そんな香具師が行くのもねぇ、って感じです。
現金な話ですけど、座席次第かな?(^^;

Berryzイベは、ローテーションの関係で仕事になったんで、
正式に見送り。金勿体無かったな…


とりあえず、
09月23日 亀戸(THEポッシボー
10月8〜9日 小瀬〜渋谷(カレッツア)
10月12日 押谷沙樹@フラミンゴ
10月17日 スフィア@有明
で、ほぼ確定。


と、思ったんだけど10月8日が悩んできた。
大阪で新生MOGAの初ライブがあるんだよね。
で、時間未定なんだけど押谷さんの出演するイベもあるという。
2つ回れるなら、そっちも魅力的だわ。
何せ初ライブってのは、金輪際無いわけですしね。


小瀬の方は、なにせ場所が行き難いのと、エキシビジョンマッチだけなら、あんまし面白くないかなぁと。
下手にオークションとかやられても困りますけど(苦爆)


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!