とりあえず

自分がブログに何のかんのと書くのも問題がありそうなんで、 昨日の話題に関しては、今後書かないと思います。ただ、小田原で中澤さん&℃-uteイベに参加していただいた知り合いの方には、 自分からお詫びさせてください。 (知り合いの方って表現にしてるの…

どっち?

ゆーい?ゆい??しかし、怪しいサイトだwww

炎上一歩前

新星堂店員激白!! 中澤ヲタは貧乏で迷惑 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159762270/1 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/02(月) 13:11:10.94 0 リョウヘイさんの日記 2006年10月02日 00:19 中澤裕子&カーリー 自分が働い…

たんおめ♪

なんか、愛奈とめぐっち宛のメッセージが微妙に同じになっちゃった件(苦爆) うらやましーなー(何

お休み

今日休むと、完全フリーな休みはしばらくなし。 ・早朝に空腹で目が覚めるとか ・ネットでひたすら下調べww ・10時頃家を出て徒歩で名駅に行って、21日と27日のながらの指定券のみゲット ・栄まで徒歩→11時過ぎにさくら水産で昼食 ・11:30からの電話受付→…

increase

It's like a war between fire and fire extinguisher.

すっかりわからない(苦爆)

さすがに1年近くツアーに行ってないと、セットリストについていけない(苦爆) 聞いた事はある曲なんでしょうけど、タイトルだけ聞いたらどんな曲か思いつかないもんなぁ… しかし、まあマニアックな選曲だ。

カレイベ

日時 10月9日(体育の日) carezzaファン感謝DAY 会場 渋谷J-POP CAFE 会費 2,000円(1ドリンク込み) 13:00 整理券配布 14:00 一般開場 15:00 開演 13時に配る整理券のうち、ファンクラブ限定先着40名様に 14時からの記者会見の模様を見れます。 とりあえず、F…

西やんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。

2003読者特別賞の西田美歩が、 10月4日のフジテレビ系「めざましテレビ」7時20分からの 『キラリ☆好奇心』コーナーのレギュラー出演が決定しました。 その後は不定期水曜の同コーナーに出演します。 大出世だ…ww

前途多難

今日は会社の方針説明会でした。 予想通り厳しい内容で…いろんな面で絞りこみが必要だな(泣) とりあえずは、新幹線の切符配給の所を夜行バスで帰るんで、 夕食でもとMMR君待ち(笑)

帰宅

新宿でMMR君とねぎしってから帰宅。 バスは隣が居なくて(゚Д゚)ウマー。 途中のトイレ休憩もバスから降りる事無く帰還。 で、今後の話としては、さらに収入が減るっぽいので、 来年からの現場はかなり選択しないと行けないだろうなぁ。 ポッシの現場が増えてく…

出張

明日は全社会合って事で午後から中野サンプラザです。 会合の後、本社でなにやらやるから開放されるのは19時頃っぽい。 まあ、用事があるからとか言って、夜行バスで帰るから良いんですけどww 23時ちょい前のバスなんで、夕飯どっかで食って帰るかー

キッス・オブ・デスアーティスト: モーターヘッド出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

当落

ワンダの1.3と1.4を各3公演、計6公演申し込んでたのですが、 何故か3公演も当選してましたww 1.3が朝、1.4が朝&昼です。 どっちに行くかは席見てから決めよう… 青封筒はまだ着てないですけど、横アリはファミリーでどれか入るつもりです。…

現場の雰囲気

昨日の亀戸は、エッグマジヲタっぽい人には評判悪かったみたいですね。 どこでもアホな事をする輩が相当来てたんだろうな。

あー

今月の給料20%減なのをすっかり忘れてました(泣) いや、不祥事起こして減らされたとかじゃないですよ(苦爆) 役職と残業代の計算期間が不整合起こしてまして(って、意味不明ですね) さーて、10月は困ったのぅ。 正月ハローが満額で6公演当選しちゃ…

満足過ぎ。 帽子さんチキン過ぎ(笑)

YES!

難無く右寄りの最前ゲット♪ そういえば新宿のイベにダンディも居たな(笑)

奇跡

亀戸があまりに暇そうなんで、新木場に行こうかと電車に乗って、 秋葉原で降りた所で、新宿でカレッツアがイベント出演との情報がっ! 当然新宿に向かって1回目と2回目のステージ見られました。 3回目は15時って事で亀戸に影響出そうなんで断念(泣) さ…

亀戸着

なんかRKのステージやってる(苦爆) この会場なら16時で十分な気がしてきた^_^;

途中下車

やっぱり秋葉原で降りて石丸行った(笑)

移動中

新木場は微妙に行きにくいのでスルー(苦爆) 誰か亀戸に来る方で石丸DASH貰って来てくれる人募集(泣)

そして

またしても、新宿のネカフェw この1年で何回来てるだろ? 結局同じ所が落ち着くのよね。 昨日は、閉店近くなってトラブル発生。 係長を呼び出して(スマソ)、電車1本遅れで帰宅。 無事にながらに乗車。 8月に散々乗ったときは寝れてたんだけど、 久々に乗った…

スケバンイベ

なーんか大変そうですね。 応募のイベントで本当にスタンディングなんでしょうか? まあ自分は行きませんけども(^^; 後は、やっぱし舞台挨拶もあるみたいで。 ながらで行って並んでみようかと思ったけど、 前売り券持ってないんで意味無い(苦爆) この…

3→4

THEポッシボー、大瀬楓ちゃんが加入で4人になって10月にCDデビューとか。 伝聞なんで細かいところが分からないんですけど、微妙な感情。 とりあえず、12月の時東ライブのポジショニングが問題(苦爆)

さーて

明日は名古屋で1日会議。 明後日は職場で防災訓練→公休 明々後日は普通に仕事 そして土曜日は、THEポッシボー@亀戸(はぁと) 土曜日の交通手段なんだけど、格安の高速バスは全部アウトなんで、 JRの高速バスか、ながらですな。 夜行で行っても18時…

Berryz集い

16時の回の17列20番台とかでした。 この回で後ろの席の人が居たら差上げますよ(爆)

GYAO

で、8月の時東ライブ放映中。 当面こればっかり見てそうだww

石丸

何か次回からも月一イベのMCやるとか。 とりあえず、スカパー見たい(泣) 次回は10.22っぽいですけど、 月末の日曜日は休み難いな。

休日

13時頃出かけて、来月のながらの指定券購入に名古屋駅に。 その後、栄の宮本むなしで松茸定食w 後は、風呂ってゴニョってから、さくら水産で1時間ほど飲んで食って帰宅。 今日は2Kですみましたw