2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい。やらかしましたよ。

入り口で預けたデジカメ引き取るの忘れて帰ってきましたよっと(泣) 明日電話しなくちゃ…

終了〜

8さんは神になって天に召されました(笑) カレッツアが予選は突破して2位にはなったんで、まぁ満足な結果です。 オムライス2食食って満腹すぎ(苦爆)

げんちゃく(早

今日は暑そうだなぁ…居るの早いザナチャクのサポばっかしだ^_^;

そして高まり過ぎで

9時に電車に乗ってしまうプレイ(苦爆) 何か落ち着かないんだもん… そんな感じですので、関係者各位の御来訪を首を長くして待ってるかと思います^_^;

ガッタスイベ

何か決勝大会の後にイベとか(苦爆) 終了後に出口の所で素人ダフ多数発生の予感w しかし、 【すかいらーくグループPresents Gatas Brilhantes H.P. ファイナルイベント】 って、ガッタスが終わるかのようなタイトルですね(苦爆)

おっはー

夏休みも今日で最後… って学生みたいな感傷に浸ってみるw

冒険王

カレ予選突破! そして、奇跡が起きたわぁ…

ちょwwwwww

庄子さんなにしてますの(笑)西田ヲタ&青山ヲタの方もおめでとうございますw 被ってるのが、さなえちゃんなんで、奇跡の選抜ユニツーショットwww

30日

・10時頃お台場着 ・橋の上で、帽子さんとゆうき兄貴とだらだら ・会場入り。また最前w ・ちょっと後方にドリーマー閣下&ココアw ・カレは3勝0敗で文句なしの優勝♪ ・サンバのユニが小雨で濡れると色々透けてる件w ・逆サイドの最前に、多分フットサル…

おはようございます。

ながらで東京着後、ネカフェでシャワー&仮眠してたら、 風俗に数人でいったら怖いお兄さんが出てきてぼったくられそうになったけど、 一緒に行ってたGLAYのTAKUROに金を出してもらって許された。 そんな夢を見た目覚めのいい朝ですww

8月

今年の8月はヲタ活動的には、いろんな意味で転機になるかもですわ。 さて、5本目の遠征に行ってくるぜぇ!

新宿

腹が減ってたので、かむくら→なんでんかんでん。 濃い目のとんこつだったんで寝起きにはヘビー(苦爆) ネカフェに向かう途中で、どっかご飯食べるのに良い所ないかなー?とか、キョロキョロしてたら、 ヘルスの呼び込みのおっちゃんと目が合う。おっちゃん…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

高まっちゃって早まったブツが到着した模様。 ただ、再配達してもらう時間がなかったりますが。 と、思ったらヤマト運輸ではコンビニで受け取れるサービスとかやってるんですね。 これなら帰宅が遅くても取りに行けますわ。 お披露目はいつになるか分からな…

夏休み最後

本日夜発で2泊3日の遠征(車中泊x1) 1ヶ月で5回ながらとかやりすぎ感は否めないが、 まあ自分は満足してるんで良いか。 今回はお台場の予選最終組&決勝とカレッツアの競技面のみなんで、 是非予選は突破して、決勝も3チームまでには入って欲しいで…

ふぃーにっしゅ!

4連休の最後は素晴らしく濃すぎる1日でした。 ・7時ちょい過ぎにお台場着 ・ポールポジション(苦爆) ・カレメン3人の入りで、超至近距離で赤坂さんから爆レス(幸 ・このまま帰っても良い位の満足 ・入場して、西田ヲタ&愛子ヲタと三連番(笑) ・○階堂10…

いゃーん

なぜかポールポジションゲット(苦爆) さかんに「スフィア選抜見る方ですか?」と係員に聞かれたのは、服が怪しかったからか(笑) 筋肉ミューも20人程。

最終日

4連休も終わりですわ。 今日は朝っぱらからお台場で並び(苦爆) MMR君は無事に来れるのでしょうか?wその後の国立はどうしようかな。。。

(笑)

一般の大会で物販とか(苦爆) まぁ、近くで楽しめた。 勢いで写真を3種購入。 かりんに誤爆したけど(泣)藤江さんにがっつきそびれて物販終了。

横浜着

センターライン付近の3列に着席。 抽選会の応募が15時25分までだったらしく、ギリでセーフ その後、最前が空いたので移動。 ゴールのすぐ後ろでかなり良いポジ。 チャクとYJのサポが逆側に固まってたので、自然とカレ&ファンタ席に。

ライブ終了

次は渋谷に移動して、3日連続の押谷さんライブ。 今日は出てくるまで待てなかったのが残念。まぁ度を越し気味だしね(苦爆) 30分で2500円^_^;次は東横線経由で横浜文体

ポラ&サイン終了

ランニング着たんで、首のお台場焼けが… まぁ、喋るネタにはなった^_^; しかし、このメンツだとサルの話出来るのって、ふるちゃんだけだな^_^; 30日はサポ席無いの知らなかった模様。 他チームサポ席で手に入れたって言ったら誉められたw 結局1分で7枚ほど…

横浜

3位決定戦もあるっぽいので、2試合は見られますな。 つか、赤坂さんが解説とかやってるっぽいんで、俺は負け組でしょうか?(泣) まぁ一般の試合6時間とか辛すぎだけど

カレッツアトレカイベ

3ボックスの20番目。 2ボックスと1ボックスは分からないけど、カートンが2人居るっぽい(爆) 帰りの新幹線の回数券買おうとふらついてたら、 神保町の駅から来る5人と鉢合わせ(笑) 特にがっつく事なく通過^_^;

しゃぶしゃぶ温野菜

一人寂しく食べ放題中(苦爆) 飲み放題着けて、4K弱。 まぁ、さくら水産で3K使う人だから、 まずまずではないでしょうか? つか、90分なんですけど、まだ半分とか(苦爆)

しまったぁ

昨日は2組目の出演者が人気だったのね(苦爆) 浜松町に着いたけど、全く誰も居ないし、椅子も3列から2列に減ってる(苦爆) ギリ着で立ち最前で良かったわ… (開演1時間前の様子ですよw) http://www.studiokent.com/saki/

結局

表参道は全部見て、筋肉ミュー2時の部待ち。 最前センター通路とか^_^; 冒険王必死系ここにありだわ(苦爆)

結局

今年5回目のお台場(笑) 筋肉ミューは1回目に入れそうなんで、公開練習あるなら、 表参道→筋肉→チャク→サンバ→ファンタ って感じかなぁ? もしかしたら、途中で秋葉原かも(笑)

雨…

東京は普通に雨なんで、冒険王で公開練習見る予定が狂った(泣) 筋肉ミュー&サンバでも見に行こうかな(笑)

2日目

たんおめ♪ 誕生日といえば倉敷コンを思い出すわぁ。

行動記