30日

・10時頃お台場着
・橋の上で、帽子さんとゆうき兄貴とだらだら
・会場入り。また最前w
・ちょっと後方にドリーマー閣下&ココアw
・カレは3勝0敗で文句なしの優勝♪
・サンバのユニが小雨で濡れると色々透けてる件w
・逆サイドの最前に、多分フットサルスクールの生徒であろう子供と家族が固まってたんで、
全部そっちに持っていかれた件(泣)
・つか、なんで君たちはそんな席を持ってるんだ(苦爆)
・最後で赤坂さんが左手痛めた。相当痛そうだわ。。。(泣)


・終了後、出口の橋の辺りでダベる。
・自分達の前を通って行って、橋を上っていく可愛い2人組
・なんか似てね????
・橋を再度下りて来た…
・やっぱ、は○もん&もろ○んだー!!!!!!
・どうやら、マネージャーとか付いておらず完全プライベートっぽい?
・自分の知り合いが、ほとんど2人の顔を知らないんで皆反応が薄いw
・プレイベートだと声はかけずらいので、ちら見(苦爆)
・その後2人は、ガッタスカフェでなんか食って、お化け屋敷に入っていきましたw
・その間は、残念発言連発の自分(苦爆)
・ご同行の皆さんすいません(泣)


・出口前でだらだらしてたら、そこを通って帰っていくカレメン
・ほとんどまとまって出て行ったのに、赤坂さん居ないとか。
・怪我で早く帰ったのかな?とかと、ちょっと心配。
・その後マネと富田さんと出て来た♪
・手は痛そうなものの結構元気で安心♪♪
・おめでとー♪が直接言えて、おっさんご満悦w
・その後、1時間弱冒険ランド内でダラダラしてからテレポート駅に。
・何か、切符売り場の前に赤坂さんご一行(苦爆)
・運命?(何


・ゆうきさん&帽子さんとは途中でお別れして、黄金屋で祝勝会♪
・祝勝会とは言え、8さんはガッタスサポな件(すまそ)
・もつなべ醤油味で。
・もつ自体は醤油味で食った方が、野菜とかの具は味噌味のほうが美味いかな?
・牛乳焼酎はびみょー(泣)
・今回はもつ鍋しか食わなかったので、1人3.5Kですんだ
・21時頃終了して新宿の定宿に泊