ふぃーにっしゅ!

4連休の最後は素晴らしく濃すぎる1日でした。


・7時ちょい過ぎにお台場着
ポールポジション(苦爆)
・カレメン3人の入りで、超至近距離で赤坂さんから爆レス(幸
・このまま帰っても良い位の満足
・入場して、西田ヲタ&愛子ヲタと三連番(笑)
・○階堂10番の半ケツが今日のMVP(笑)
・選抜より、なでしかの応援の方が熱い件
・形だけのコールとかしない方がまし
・予選は突破したんで及第点かな?


・選抜終了後、一路国立へ
・地下鉄降りたら会場の入り口でお台場からジャンボタクシーで来たスフィアメンと一緒になるw
・入り口で待ち合わせしてたっぽく、チャクとかカレのメンバーも多数居た。
・誰より早く(つっても3人中)是永発見
・なんか、さらに可愛くなってる件
・小島はお台場に続いて謎の欠場
・後を付いて入場w
・まあ、眺めるには良いポジションゲット
・応援スティックでたこ殴りにされる赤坂
・パシリ赤坂
・警備突破大竹
・ラモスかりん
・西やん最強系MMR
・何か疲れててテンションが下がってた自分が残念
・一応は試合終了まで見て、最終から1本早い新幹線で帰宅