_| ̄|○

今日は土曜の疲れを取ろうとサウナに行ってきました。
2回に1回はサウナだよな(苦爆)
お昼前に入ったんですが、あかすりが20時からしかやってないとか(泣)
せっかく初体験しようと思ったのになーw
今日は今池に行ったんですが、ここは露天風呂があるので開放感があって良いです。
露天のお湯は本物の温泉の湯を貼ってあるしね。

あかすりの変わりにマッサージでもしようかと思ったけど、
こないだやったばかりなんで止めました。
15時からサウナ室内でやるホットヨガって催しがあったので、
とりあえず参加してみる事に。

サウナ室で待ってたら、何か女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)
トレーナーは女の子がやるっぽいです。
格好はスポーツタイプの水着(ビキニ)
下はその上に短いパンツ履いてるけどね(笑)
なかなか可愛かったし、舌足らずな喋りに萌えました。
って、辺り構わず萌え過ぎだよねw

サウナ内での参加者で自分が一番若かったせいか、
妙に愛想がよく、爆レスっぽい(笑)

まあ、入浴中で眼鏡してなかったから、
実は結構おばちゃんだったとかのオチが付きそうだけど、
真実は見ない方が良い事もあるよね(笑)

と、誰も興味がなさそうなネタでお茶を濁してみる(苦爆)