行動記

22日・22日の朝になって、ながらの座席が空いてることに気が付く
・仕事終わってから、家に戻る時間があるかわからんので、出勤前に準備して仕事場に荷物持って行く
・ちょっと早くあがれたので、いったん帰宅してから名駅
・窓側の空きが無かったんで、よくわからないながら(コ)とかいう指定取ったら、ボックス席で座席が倒せないプレイ(泣)
・結局あまり寝られず、5時前に東京へ
・新宿まで移動してネカフェで7時頃まで
・7時〜10時過ぎまでサウナ
一蘭ハロショの渋谷コンボw
・駒沢で、早速ココアっちに捕まるw
・8さんからチケ貰う
・通路取っちゃってすいません(苦爆)
・メピちゃんから正月ハローのノノ*∂_∂'ル &洲 ` v ´)いただく
・配達ありがとう御座いましたm(_ _)m
・ゆうきさんとか、どせーsanとかw
・初代は寝坊か?(笑)

・入場
・近い♪
・入場式で、弱めに立ち上がってガッツキ
・仮設で立ってたの俺ぐらいだったらしい(泣)
・(^−^)に苦笑貰った(苦爆)

中略

・最後の場内一周の前にヲタ雪崩発生(苦爆)
・下手したら次回か場内一周なくなるぞ…

・30分位押してたんで、新宿で皆様とお別れ
・TUYO@ちゃんも連絡貰ったのに会えずにすいませんm(_ _)m
・23時発の夜行バスで名古屋帰還
・3列シートで5Kと安め

・5時頃名駅
宮本むなしで朝食食って帰宅
・それでも6時前に着いた♪