連休

4連休のはずが2連休に変化(苦爆)
まあ、明日出て土曜休み、日曜出て月曜休みとかになっただけですが(^^;

・朝6時に起きてゴミを出す。
そんなに早くなくても良かったみたいだ。
明日は資源ゴミなんでまた早起きだが(苦爆)

・洗濯とか
久しぶりに晴れてたんで洗濯しとく。
前と違って室内干しじゃないんで天気悪いと乾かないし

・10時過ぎに外出
コンビニでにょきにょきの振込み。
当初は今池のサウナに行こうと思ったが、地下鉄のホームで思い直して栄に帰還w
結果オーライだったっぽい。

・昼食
栄で、憧れの大戸屋へ(爆)
高山には無かったんで行って見たかったんですよw
ランチをゴハン大盛りで頼むも、急に胃の調子が悪くなり吐き気催す。
朝呑んだのが悪かったか…

・サウナ
名駅で使ってた店のチェーン店に11:30頃入店
栄だと定期券が使えるんで、交通費がかからないのよw
受付がいきなり若い女の子でハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(爆)
いや、むしろ若い女の子が居ると違和感感じますが(苦爆)
館内は名駅の店よりかなり広く、良い感じでした♪
とりあえず、軽く風呂ってからサウナ三昧。
小休憩してからマッサージへ。
おばちゃんかな?と思ってたら、来た子がかなり若くてときめくw
20代中盤くらいの、小柄で若干ぽっちゃりのロリ系と自分のツボでした。
風俗だったら良かったのになーw
60分のコースなんですが、顔にタオル掛けられちゃうので、
実際にやってるところが見られないのが残念。
そんなこんなで16時過ぎに店を出る。

・帰り道
体もまだ火照ってたんで、1駅ほど歩く。
本当は一風堂に行きたかったんだが、
胃の調子が悪いため断念。一応店の前は通ってみたんで、今度行こう…