会場着

花束いっぱい。
客20人位(苦爆)

座席ありなんでキャパ240(横30x縦8)
3分の2は埋まったかな?
FCの会員が200居ないだろうから、そんなもんですか。

歌はカレ2曲、尾関2曲、長谷川、太田、富田2曲。
後半は社長の還暦パーティー
これは、客に見せるものなのでしょうか?(苦爆)

ステージ終了後、30分ほどマスコミ囲み取材の為、客待たされる。
どうせなら、取材にもマイク入れて客にも聞こえるようにすれば良かったのに。
ただ後姿見せられてるだけじゃね。

取材の間に物販に。
なんか物販の兄ちゃんが妙に愛想が良いw
カレの1stTシャツのサイン入り、応援メガホン(こばえみサイン入り)、生写19枚セット(今日の参加メンバー:ふるさん除く)、
しめて6300円。

程なく取材終わって握手して終了。
ここで21:40頃。
新幹線だったら最終間に合わなかったね。

その後、MMR君と新宿で飯食ってカプホ
相変わらずスフィアの話ばっかりだなw
付き合ってくれてありがとー♪

後は適当に手直ししてから、トラバ用にあっちに書こうかな?w