終了〜

まぁ、仕掛が分かれば内容的にはあんなもんかなぁ。
(朝の芸能ニュース見ればわかるけど、主は社長の還暦パーティー
前で見られたんで、かなり満足はしてますが、
時間が押してたのと、タレントの人数が多くて(20人?)、
握手がそんなには粘れなかったのが残念。
さなえちゃんが元気無かったのは、昨晩あんまし寝て無かったのかな?

とりあえず、今日1番良い反応貰ったのは、
雛形さんでした(苦爆)

後は、カレのメンバーにはなるべく話しかけたんですが、
大網さんに「ゴレイロの練習がんばって!」って言ったら苦笑されて、
しかも何故か隣の滝ちゃんに笑われました(苦爆)
大網さんにゴレイロの話は禁句なのかぁ…(泣)

富田さんはライブもすごく良くて、握手の時きちんと感想言おうと思ってたんだけど、
流されて握手した記憶がありません…
握手にはそこそこ慣れてると思ったんですけどね。

小島さんはすんごい笑顔で可愛かったです♪