心地よい眩暈

いやー。なんか気持ち良く疲れたわ。
なんか久しぶりー。

  • 7時起床で洗濯とか
  • 9時をめどに〒へ。
  • カレ冒険王チケ、毎度の最前列
  • サル関係では、凄い贅沢な席ばっかりだw
  • 9:45の開始時に予約の電話がつながらん(泣)
  • 10時から歯医者で歯石取り等の最後の仕上げ
  • 親不知抜くより痛かった(泣)
  • 15:30で予約完了
  • 金山まで移動して、定期券とか18切符とか購入
  • 金山は、名古屋市地下鉄名鉄、JRの3つの用事が済ませられるんで便利
  • 11時過ぎになったんで、またしても栄でペッパーランチ
  • 今日はハンバーグ定食と生ビール
  • 3時間くらいあったんで、結局栄のサウナへ
  • 8枚10Kで回数券購入
  • 軽めに入って2時頃出て名駅
  • ハロショ稚内と、ビックカメラでカードリーダー購入
  • ローソンでS耐のチケ購入
  • 電話確認時点で10分遅れ、最終的に30分以上遅れ(苦爆)
  • 吸い取られはしたけど、すっかり元気になって終了(爆)
  • 家のそばで第3のビール買って帰宅
  • 家でぬるーい風呂に浸かったら、マジで30分ほど意識喪失



















・ななみ RM 70 250