藤江さん卒業

22日の大会で卒業との事で。
こないだのGWカップの決勝戦で、ようやく近くから見られたのにな。
ちょっと残念かな…
MMR君(id:MMR)が必死だったのにも影響受けたのか(笑)、かなーり気にはなってました。
結局自分が気になってるファンタメンは、
物販でがっつく前に、みんな卒業して行っちゃうな(そこかよ


こないだのGWカップ決勝で、こっち見てボード要求してたのも、
久しぶりの現場&残り少ない現場って事で、顔を知ったファンを探してた部分ってあんのかなぁ。
22日はどう考えても行けないんで、最後の現場頑張って応援してあげてください。
予選突破して笑顔で卒業できると良いよね。(決勝には出られなくても)