しかしDD過ぎ

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

って事で買ってみました。
にょきによきをまだ買ってない事は極秘です(苦爆)
まあ、優ちゃんは知らない仲でも無いですし(正確には優ママw)
あの職場に居たままサルヲタになってたらやばかったなーww


閑話休題
とりあえず4曲ほど見ました。相当良いね。
で、思ったのはサルで目立ってるメンバー程、ライブで目立ってないよね(苦爆)
(橘さんは除きますけど。)
ライブで目立ってるのは、長谷部、山本、西田
あんまし目立ってないのが、高本、中島、阿部。
サルで言うと全く逆ですよね。
自分はやっぱ基本サル視点で見てたんで、なんか新鮮でした(^^;


って事で次回ライブがあったら行く方向でw
誰か連れてってね(はぁと)