結局

50人前後でした。


今日は朝から歯医者。親不知の術後の経過は順調で、
今日は他の歯の虫歯治療。
次回歯石とか取って全6回の通院で完了です。


歯医者の後は松屋でとろろタン定食食って、
サウナのタダ券の有効期限が今月までの所へ入泉。
やっぱ暑くなってくると黙ってても汗かくから、
サウナ行く機会も減りますね。
4時間ほど滞在で、その後メイドへ。


17:30に集合って事で会場のナディアパークへ。
集まってるのは20人前後。入場時には30人くらいになってました。
で、自分は6番で入場で、8席x4列の椅子席のセンター1づれ(σ゚∀゚)σゲッツ!!
なんか、凄い必死な人みたいですねw
立ってヲタ芸とかやりたい人は後ろのスタンディングスペースで見てたせいもあるんだろうけど。


今日は名古屋キャンペーンって事で、ラジオとか新聞社とか回ってたみたいですね。
相当忙しかったみたい。(1食ひつまぶし食っただけとか)
意外なことに名古屋で歌のキャンペーンやるのって初めてだったのですね。
MCのお兄さんは盛り上がりを心配してました(^^;
って事で、本人登場の前に今までの活動をダイジェストで収めたDVD上映w
新曲1曲分で終了して、本人登場へ。


ミニのワンピースっぽい衣装のぁみにぃキャワ。微妙に露出が多そうな感じがGOODです(表現古
センチメンタルジェネレーションにニューシングルの2曲歌って終了。
イベの観覧自体はシングル買わなくても見られたんで、最終的には50人強居たのかな?
で、終了後握手だったわけですが席順で流されるわけじゃなかったので、ちょっと後方へ退避。
だって、ペースがわからないもん(笑)
ちらっと見た感じでは、地元参加でイベに慣れて無くって早めに終わっちゃう人と、
あっちが顔を覚えてるような常連みたいな人とか。
ぁみにぃの隣にも、ヲタの後ろにも係員とか居ないから全然ふつーに喋れました。
とりあえず3往復ほど会話して、ネタもないので切り上げw
まあシングル1枚分の費用で参加出来た訳だから、全然安上がりに楽しめたイベでした。


帰りに栄のペッパーランチで生ビールとステーキで夕飯食って帰宅。






















ゆうき MS 20 20