今月の予定

・11日 押谷沙樹@フラミンゴ・ジ・アルージャ(大阪)
出番が21:00〜21:40らしいので、泊まり濃厚(泣)
まあ会場のすぐそばに2.7Kで泊まれるカプホがあるので、そこかなぁ。


・16日 ミスマガ@門司
翌週の遠征が確定したから、ほぼ無くなったかな。
0%とは言い切れない自分が乙(苦爆)
文化祭、富田麻帆は費用的に門司と大して変わらないから、行く事は無いと思います。
文化祭にポッシボー出るって確定情報出れば行きますけど、初日じゃわかりようがないもんね(^^;


・23日 THEポッシボー@亀戸
この日って、GAMのイベと被ってるのね。
知り合いは誰も居ない現場になりそうだわぁ。
しかし、この日って亀戸の会場は朝からずっとイベやってるみたいなんだけど、
何時頃から行けば良いんだろうなぁ。
普通に椅子有りのスペースだろうから、スタンディングと違って、
後ろになると距離開いちゃいそうですし。
始発くらいの時間で行くか、開演1〜2時間くらい前で行くかどっちかかな。
その間の時間帯だとあんまし差は無いような気がしますしね。
ただ後悔はしたくないんで、夜行バスで行って軽く風呂ってから開店の10時前には行くって感じかなぁ?


って会場のHP見てたらオープンなショッピングモールみたいだから、
開店の時間前には広場には入れそうな予感。
朝一で視察に行ってから決めるか?(苦爆)


しかし、これから毎日こんな話題の日記なんでしょうな(苦爆)