その後

15時ちょい前に会場着。
とりあえず物販でファンタ色紙(σ゚Д゚)σゲッツ!!
でも、るみえのサイン無い事に後で気がつかされ て(´・ω・`)ショボン…
仮設スタンドの右側が、ミスマガ、カレッツア、ドリあたりのサポ席っぽく、
かなり空席があったんで適当に移動して観戦。
とにかく長かったわ。
全部終了したの22時過ぎてましたし。
遅くなったせいで黄金屋行けず。
でも、駒沢の会場にカレメン来てたんで満足w


最後のハケでも仮設右サイドだけ凄く平和に最前取れた(笑)
ココア、ペト、帽子3連番。
とりあえず帽子さんは声出しましょうよ(苦爆)
声出せば見てくれそうな場所なのに勿体無いよ(^^;
自分的には最後に選抜GKユニ着て三宅さんにがっつけば良かったと今頃後悔(苦爆)
カレメンも引っ込んでたんで、がっついてもバレ無さそうですし(笑)

とりあえずボードを要求される人を始めて見ましたww