帰宅

ライブに行って帰ってきて風呂に入っても21:30とか素敵w


10時ごろにFC通販の荷物を受け取って家を出る。
日曜って事で土日エコきっぷ購入(市バスと地下鉄が600円で乗り放題)
栄で昼食とって、サッカー加茂でスフィア選抜ユニ受け取り。
15分くらい待たされてバス乗りそこね(泣)
基幹バスで栄から南区役所まで乗って、そこからは徒歩。

ハロコン
スタンドAの5列くらいだったんだけど、前がPA席だったんで立ち最前w
オープニングでいきなり愛理0ズレ。
つかファミリー2列で、ちゃそ0ズレの初代が奇跡だわw


PA席にスタッフが居てステージ見ながらメモ取ってるんだけど、
有原:鼻をかく
まこと:客に向かって手を振らなかった

とか、細かくメモってるのですね(^^;


内容的にはBerryzの出番が後半少なくなっちゃって、ちょっとつまんなかったな。
持ち歌も新曲1曲だけですし。(℃-ute美勇伝は2曲歌ってる)
途中でお腹の調子が悪くなった事もあり、何回退出しようと思ったことか(^^;
でも、人の動きとかが分かれば面白いかもしれませんね。
最後のハケで是ちゃん探すのに必死で、ノノl∂_∂'ル見失い(苦爆)
なんかハロヲタとしては終わってるな(泣)


んで、2時間弱で終了したので、4時ちょい前だったので陰陽座の会場へ移動(5時開場)
今回280番台って事で、ELLの1段目の一番後ろ、約7列目くらいをゲット。
しかし、前に居た女が最悪で、ちょっと圧力掛かると肘立ててきたり。
後半はしょうがないのでおとなしくしてたよ。
つか、ライブハウスになれて無さげな女の子を連れてくるときは、
連れの男性が後ろに立ってあげて下さいよって話。
なんか、消化不良だったわぁ…