管理人バトン

ゆっくりやろうかと思ったけど、忘れないうちに早朝にやっておく(爆)

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
〜miyabiphiliac〜


まあ完全に造語ですが(^^;
夏焼雅miyabiに、「●●愛好家」の意味の接尾語philiacを足したもの。
ただしphiliacって、あんまし良い場面で使う言葉では無いので、
お子様は真似しない様に(苦爆)


後、前の名前は「夏娘。〜miyabiphiliac〜」だったのですが、
夏娘。ってのは、幕張のBerryzイベで雅が自己紹介で自分の事をそう呼んだってのと、
後は夏焼+モーニング娘。の事を扱うブログって事で、夏娘。にしました。
当時はまだ娘。も推してたんだってばさ(^^;


ちなみに、サンズの方の雅の事は、当時は全く頭にありませんでしたよw



●あなたのハンドルネームを教えてください
ペトラン

むかーしオンラインのプロレスゲームする時に適当に付けたHNをそのまま流用。
最初にASA板に書いた時に名前に困ったんで。
最近はフルで呼ぶ人は少ないですw


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
カレッツア?w


まあ、フットサルネタとかはFC2の方でやるようにしてるんですけど、
あっちはメンバーのブログにTBすることもあるので、
あまし変な事は書けません。
よって、サルネタもこっちに持ち込む事があります。


ハロー的には夏焼雅Berryz工房



●開設日はいつですか?
前身の亀ダイアリーが2003.8.18
まあ、あちこちで書き散らしてきたから、開設日は意味無いねw


●開設したキッカケは何ですか?


えりりんが可愛いので

また、新コンテンツを。
さすがに、HPまでは作る気力ない(苦爆)

まあ、どこが好きかってぇと...


すんごくストレートな所かな?

なんつーか、ふつーに可愛くて、ふつーに歌が上手くて、
って感じで、
悪く言うと特徴はないんだよね(苦爆)
れいなみたいな、悪童っぽさはまったくないし(笑)、
さゆみんみたいに天然でもないし(笑)。
今の段階だと、すごくいじりにくいんだろうなぁとは思う。
その証拠に、夏コンで出番かなり少なかったし。(歌にしろMCにしろ)
5期で言うと、高橋タイプかなぁとは思うけど、
あそこまで歌で即戦力になりそうにはないし、
「訛り」って小技はないしねぇ。


とりあえず、どこまで続くかわからないこの日記ですが、
見つけた方は気長にお付き合いくださいまし。


こんな書き出しだったらしい(苦爆&恥)
って事で、きっかけは

えりりんが可愛いので

(笑)



●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

とりあえず、カレッツア的には名前を覚えてもらえれば良いやw


●現在のサイトの目標は何ですか?

身内以外の読者が増えれば良いな♪&身内に見放されないように(苦爆)

どう考えても、書いてる内容が周りのニーズに合ってないよ(爆)



●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

勝手に書いてるから悩んでは無い。



●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?
管理が煩雑だったので、今はリンクしてないなー。
アンテナに関してはやたらめったらに登録してました(笑)


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
人が不快になりそうなネタはなるべく持ち込まない。
文章力とか、討論力が自分にあるなら持ち込んでも良いかと思うけど、
多分そんなに深くは突っ込んで行けないんで、
火元にならないように気を付けてる…はず(苦爆)


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

ハロプロは身内ばっかしなんで割愛(苦爆)


ひたちなか運動公園その2(茨城さん:ファンタヲタ)
moving_acl(movさん:ドリヲタ)
伊藤雅子 with YOTSUYA CLOVERSのBLOG 雅子様:四谷ヲタ)

サル系でカレッツア関係以外ではここらへんかな?

茨城さんは葵ちゃん劇場をきっかけに読み始め。
実は娘。ヲタ時代にも読んでた事あったっぽい(苦爆)
movさんのは2chのSLDDスレ経由で存在しったっぽいです。
読み応えがあるんで、ちょくちょく読みに行きます。
雅子様は文才ありすぎですわ(笑)
おかげで四谷を推したくなりましたからw


とりあえず、勝手にリンクして申し訳m(_ _)m



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
カレッツアのメンバーに勝手に回したらやってくれるとかないかな?w

とりあえず、思いつかなさげなんで終了w